旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/21マヤ暦⭐【KIN202】白い風/黄色い戦士 音7

おはようございます☀️

今日は、春分の日。宇宙元旦とも言われる日です。エネルギーが大きく入れ替わるタイミングなので、宇宙のパワーをしっかり受け取れれば運気がグッとアップ!反対にパワーを上手に受け取ることができなかった人は、2023年の春分の日まで、思い通りにならないことが続くかも・・・。宇宙のパワー受け取っちゃいましょ!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 202 白い風 黄色い戦士 音7
 
◻️白い風🍃 

繊細な感性 感受性 スピリット

〜人と語り合い共感を求める

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

 

白い風の日は「呼吸を意識しましょう」

”意識を集中し、意図を明確にする”

反応を受け止めるという呼吸運動によって、

自分自身の中に新たな認識が創り出されてくるようです。

 


WS”🟨黄色い戦士”🔪

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・◻️白い魔法使い🧞‍♂️
 導く力は「責任感」 

気分が盛り上がって勢いで行動しがちですが、自分の発言や行動に責任を持つこと。誰かと気まずい状況になったら、まず自分の側に落ち度がないかどうかを振り返る習慣をつけましょう。

KIN201〜204に照合する易経「沢雷髄(たくらいずい)」

・機運に乗り、機運に従う。「時」に従うことで生かされる

臨機応変に従う

・交際の卦

・出掛けて人に会う

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿人に伝えていくという挑戦

✿自分の可能性に挑戦し続ける

✿流れに乗ろう

✿「私はできる!」「私はすごい!」と根拠はなくても思い込む

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220320222009j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220320222017j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼