メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/3マヤ暦⭐️【KIN77】赤い地球 白い世界の橋渡し 音12 

おはようございます☀

昨日から、母のカゴ作りが始まりました。

一つ一つ色を変えてデザインを変えて、可愛らしいカゴが出来上がっていってます。

出来上がったら紹介しますね!

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12 (黒キン)

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~言葉の力

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・赤い月

導く力は「リラックス」 

”忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします”

 

易経は「火沢暌(かたくけい)」

認め尊重で解決、肯定的思考で流れが変わる。

対立の卦も肯定的思考で流れが変わる。

好き嫌い激しい→決めつけないこと。

背く、特に嫁姑→超えた時、成長。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿相談されてこそ本領が発揮できる

✿頼られるのも嬉しい

✿負けるが勝ちの時もある

✿心のエネルギーを高める

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220802203813j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220802203829j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220801192546j:image

↓↓↓

https://youtu.be/9fq_3kcut4U

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼