旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/20マヤ暦⭐️【KIN46】白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

おはようございます☀️

一週間に一度の休み、二度寝して起きたのは7時半🕢それから筆文字を書き、朝ごはんを食べ、只今9時🕘やっと投稿です( ˊᵕˋ ;)

投稿し終わったら犬の散歩に行ってきます🐕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~人と人をつなぐ


🟨黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

KIN45〜48に照合した易経は「山天大畜(さんてんたいちく)」

次の準備のため学習して実力を養う時。

自然と交われば交わるほど

インスピレーションで誘導される現象が起きる。

天と山は一番世俗から一番遠い、それ故宗教的。

自らと向き合うと大事なものが明確になる。

相続する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿笑顔は人と人との大切な架け橋となる

✿直感を信じて行動する

✿どんな状況も受け入れ これは何を教えようとしているのだろうと考える

✿続けることのおもしろさに注目する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230320090315j:image

f:id:kyonsmile23:20230320090338j:image

f:id:kyonsmile23:20230320090327j:image

f:id:kyonsmile23:20230320090348j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人と人とを繋げたあなたが主役」
「人の意見に耳を傾ける。そこにヒントあり」
「プラスの思い込みで意思を強く持つ」
「あなたが頼ることで周りも頼ってくれる」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230320090439j:image

f:id:kyonsmile23:20230320090428j:image

f:id:kyonsmile23:20230320090414j:image

f:id:kyonsmile23:20230320090400j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「出来事への意味づけが、今という現実を作っている」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230320090454j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230316194233j:image

↓↓↓

https://youtu.be/xBG6wkwQmbQ

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230320074626j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼