メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/11【マヤ暦KIN83】青い夜 青い嵐 音5

おはようございます☀️

昨日は、お掃除、布団干しを頑張りました!

娘が仕事から帰ってくるのを待って、ため池公園に行き、期限切れのパンをカモ達にプレゼントしました。いっぱい近づいてきてくれて凄く嬉しかったです。

こんな、心豊かな毎日が有り難く幸せです。

 

そうそう、来月から(2/1~3) 群馬県太田市の古福さんにて、きょんちゃんの作品の展示販売が始まります。その準備も始めようかな😊ウキウキです。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 83 青い夜 青い嵐 音5

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~目標や夢を明確化する


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

 

★銀河の音13のリズム・5日目★

音5の今日は目標設定です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿幸せを感じる生き方をする

✿周りの人を巻き込んで夢を叶える

✿夢の先には何があるかを想像する 

✿一生をかけて取り組みたいことを決める

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240110200944j:image

f:id:kyonsmile23:20240110200936j:image

f:id:kyonsmile23:20240110200948j:image

f:id:kyonsmile23:20240110200940j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「ゴールを決めてから動く」
「心の豊かさを追い求める」
「いかなる時も自分から動く」
「日々振り返り改める」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240110200954j:image

f:id:kyonsmile23:20240110201002j:image

f:id:kyonsmile23:20240110200950j:image

f:id:kyonsmile23:20240110200959j:image


新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『経験は、あなたの味方となり、味となる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240110200958j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240110152223p:image

↓↓↓

https://youtu.be/BVXN3AUxUL4?si=2ZGZe0UrkhalRU7F

 

今日のきょんちゃんイラスト

『福袋ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240109190309j:image

昨日の思い出


f:id:kyonsmile23:20240110201641j:image

f:id:kyonsmile23:20240110201645j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊