メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/9マヤ暦⭐️【KIN83】青い夜 青い嵐 音5

おはようございます☀️

今日から、きのぴーの心のメッセージ展です。

昨日は、搬入でお邪魔しました。きのぴーは、「先生先生」と慕われ、きのぴー!と呼ぶのが申し訳ない感じでした。でも今日も、きのぴーーって呼びたいと思います(*^^*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 83 青い夜 青い嵐 音5

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~目標や夢を明確化する

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

ガイドキン・青い猿:迷ったり考え込むことの方向性を示してくれる日
 

易経は「沢水困(たくすいこん)」

困った時は自分の欠点を見つめなおすチャンスになる。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心の豊かさがすべての豊かさにつながる

✿リラックスした瞬間にヒラメキが起きる

✿一生をかけて取り組みたいこと やり遂げたいことを探してみる

✿自分では当たり前にやっていることが他の人から見たらスゴイ事だったりする

 

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220808202532j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220808202544j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220806163725p:image

↓↓↓

https://youtu.be/2A_ol5D3Ons

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼