メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/8マヤ暦⭐️【KIN82】白い風 青い嵐 音4

おはようございます☀️

昨日、母と韓国ドラマの『おかえり』というドラマを観ました。猫が人間になるドラマだったのですが、命の大切さ、1日1分大切にしないとなぁ。そして、動物は飼い主のためだけに生きている。いつでも飼い主だけを待っているということを改めて知り、大切にしないとなぁって思いました。良かった、このドラマを見て✨️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 82 白い風 青い嵐 音4

 

白い風

繊細な感性 感受性 スピリット

~共感を求めて動く

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

 

青い嵐

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・白い鏡

  導く力は「自分をしっかり把握する」 

現在の自分の能力をしっかり見極めましょう。最初から大きなことをしようとしないで、まずは自分の友達など身近な人の輪を大切に。等身大の自分を知ることが、着実に能力アップにつながります。

 

易経は「沢水困(たくすいこん)」

困った時は自分の欠点を見つめなおすチャンスになる。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あなたが本当に伝えたいメッセージとは?

✿小さな喜びを大きな幸せと感じる

✿信頼できるパートナーを見つける

✿関心のあることを深める

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220807212644j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220808035059j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220805100115p:image

↓↓↓

https://youtu.be/lozxeQ_Icus

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼