メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/7マヤ暦⭐️【KIN81】赤い龍 青い嵐 音3

おはようございます☀️

夜中に何度も携帯を見てしまった。別に見る必要も無いのに なぜ見てしまうのか……。

習慣化しないように今晩から、スマホに届かない所に置いて寝ます。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 81 赤い龍 青い嵐 音3

 

赤い龍

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~倒れるまで突っ走るエネルギー


青い嵐

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

音3の今日は3つ目の紋章

「黄色い太陽」の要素あり

 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「夢中になる事」

自分の興味があることを素直に行動に移しましょう。周りからいろいろ言われても気にしないこと。好きなことに打ち込んでいるときに直感がさえ、アイデアが浮かびます。

 

【沢水困 たくすいこん】KIN81〜84に照合する易経

困った時は自分の欠点を見つめなおすチャンスになる。

悩みを抱え込みやすい時かもしれませんが

起こっていることが何を教えてくれているのか、原因を知り、

人間的に成長していくチャンスです。

自己鍛錬を続ける・現状維持

自分だけで悩まず年長者に相談

不要な物を整理して身軽にしておく

周囲への配慮を忘れない 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿困難は気づきを与えてくれる大切な機会

✿心の扉を開こう

✿何にでもチャレンジしてみよう

✿人生を面白くネタ話にする

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220806203526j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220806203546j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220805074038p:image

↓↓↓

https://youtu.be/6uCmWDjdQO8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼