旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/5【マヤ暦🌟KIN137】赤い地球 青い猿 音7

おはようございます☀️

3月になっても寒いです。

宇都宮の朝の気温は0度❄️

昨日から、なんだか頭が痛い。

まぁ、月イチ位で痛くなるのだが、その度に痛くないって幸せなんだなぁと気付かされる。

 

そうそう、3/1辺りに、YouTubeチャンネル登録者数1000人になり、凄い👏って思ってましたが、今朝見たら1,500人に増えてました。感謝です🙏

娘の刀のショート動画が一晩で10万再生増えてる。これをバズると言うんですね!

何がいつ起こるか分からないから面白い!

今日も面白がって生きましょう🎵

いつもありがとうございます🌟

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 137 赤い地球 青い猿 音7
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~自分の感性に合う感動を求める

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「リラックス」

忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿心の触れ合いや共感を大切にする

✿あなたでなくてはならないという存在になる

スマホの電源を切って自然の中へ出かける

✿寂しい時は 抱え込まずに心を開いて人に話してみる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240305083032j:image

f:id:kyonsmile23:20240305083040j:image

f:id:kyonsmile23:20240305083036j:image

f:id:kyonsmile23:20240305083028j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「相手のペースを感じ取り受け入れる」
「心の声をつかまえる」
「プラスの思い込みで目の前のことに集中する」
「心穏やかに生きる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240305083041j:image

f:id:kyonsmile23:20240305083053j:image

f:id:kyonsmile23:20240305083045j:image

f:id:kyonsmile23:20240305083049j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『良いことがある。ますます良くなる。きっと良くなる。必ず良くなる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240305083052j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240305050549p:image

↓↓↓

https://youtu.be/AyJxgm3R86Q?si=FRjnDQid0zEhGfM_

 

今日のきょんちゃんイラスト

おやすみ。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊