旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/6【マヤ暦🌟KIN138】白い鏡 青い猿 音8

おはようございます☀️

旅開始まで一週間🚌💨

だと言うのに、何にもしていない😱

なんてこった(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ヤバい!!

今日から慌てます!

 

群馬 長野 岐阜 滋賀・・・雪とか道路状況はどうなってますか?タイヤはスタッドレス夏タイヤに履き替える?情報(੭ ᐛ)੭クレー💕

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 138 白い鏡 青い猿 音8
 
◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~強い意志 枠を広げ取り払う

白…洗練の力

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「理解し合える仲間」

同じ趣味や興味を持った友達を大切にし、意見や情報を交わし合う場を持ちましょう。良い意味での競争心が刺激されることで積極性が生まれ、心の世界も広がっていきます。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿小さな約束事でもきちっと守る

✿見えない存在にお願いしてみる

✿自分と相手の違いを理解する

✿心を磨けば磨くほど運勢がUPする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240305203647j:image

f:id:kyonsmile23:20240305203643j:image

f:id:kyonsmile23:20240305203638j:image

f:id:kyonsmile23:20240305203650j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「逃げずに不安と正面から向き合う」
「思考が現実化している」
「小さな喜びや楽しみを意識してみる」
「理解し合える仲間がいてくれて幸せ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240305203704j:image

f:id:kyonsmile23:20240305203700j:image

f:id:kyonsmile23:20240305203652j:image

f:id:kyonsmile23:20240305203656j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『普通に生活ができることに感謝』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240305203701j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240305050615p:image

↓↓↓

https://youtu.be/iCXFOUbncT4?si=BuaMieoy1_epndWq

 

今日のきょんちゃんイラスト

おやすみ。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊