旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/20【マヤ暦KIN183】青い夜 青い夜 音1

おはようございます☀️

今日は、夢の話。まず、昨日見た夢。素敵なアンティークな玄関のドアが 何故かズタボロに壊れてる夢😱(夢占いによると、玄関のドアは自分自身だそうだ)という事で、しばらく身体を休めるために、ゆーっくり過ごします。至って健康ですが(笑)

そして、昨日 久々にしもやん手帳の夢リストを見返した。YouTubeチャンネル登録者数1,000人!と何度となく書いていた。やっと実現ハンコ押せました㊗️ しかし 夢の宝地図には10万人って書いてある🤩笑える!

夢は叶えるためにある。心に宿るという事は叶うと言うことを自分が知っていると言うこと。

叶えていこう!自分を喜ばせていこう!

全てに感謝🙏´-ありがとうございます。

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/qhgRYI4Z824?si=JdivInYwRtX0UpkJ

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 183 青い夜 青い夜 音1
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢に向かって頑張る

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・ 青い夜
 導く力は「マイペース」 

理解を得られないことも多くなりますが、あまりまわりを気にしないでマイペースを貫きましょう。時間はかかっても最終的に取り組んだ仕事をやり遂げた時、その成果がまわりの理解を引き出します。

 

易経「水山蹇(すいざんけん)」

・渋滞のような状況の中で何に気づくか

・困難な時こそ徳積み じっくり構える 開き直る

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️
✿眠っている時に見る夢は潜在意識の表れ
✿夢占いを信じてみる。
✿もう既に叶っている世界にワープする
✿心の豊かさは すべての豊かさにつながる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240419204105j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「思う存分想像して叶えよう」

「豊かさの力って、何の力を想像する」
「心の豊かさが全ての豊かさに繋がる」
「決めて進むから心が満たされる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240419213350j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『小さな約束と自分との約束は、特に守ろう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240419213355j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240416194746p:image

↓↓↓

https://youtu.be/qhgRYI4Z824?si=JdivInYwRtX0UpkJ

 

今日のきょんちゃんイラスト

『受付嬢ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240419163649j:image

しもやん手帳の夢リストと、夢の宝地図


f:id:kyonsmile23:20240419214248j:image

f:id:kyonsmile23:20240419214310j:image



 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊