旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/29 『 笑顔で一日を始めよう』

おはようございます☀️

今日の言葉は、

『 笑顔で一日を始めよう』

毎朝、笑顔で一日を始めると、心も体もポジティブなエネルギーに満たされます。

朝の笑顔は、自分だけでなく、周りの人にも良い影響を与えますしね😊

まずは鏡の前でにっこり笑ってみましょう。

気分が明るくなり、一日のスタートがぐっと楽しくなります。

今日もいい日になるよ(*ˊᗜˋ*)/

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/mkZgHkUsLto?si=_v3YAuwYsRQUzz6C

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 221 赤い龍 赤い月 音13
 

🟥赤い龍🐉 

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー


🟥赤い月

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「夢中になること」

自分の興味があることを素直に行動に移しましょう。周りからいろいろ言われても気にしないこと。好きなことに打ち込んでいるときに直感がさえ、アイデアが浮かびます。

 

【火地晋 かちしん】KIN221〜224に照合する易経

・気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

・目上の引立てあり

・昇進、前進、転勤、転居

・ゆっくり自信を持って進める

・諦めていたものが戻ってくる

・忙しさが全てを良い方向へ

自分の運の良さを信じて進みましょう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿笑顔で一日を始めよう

✿理想を叶えるための変化を楽しむ

✿得意で好きなことを 極める

✿小さな幸せを見つけよう

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240529051310j:image

f:id:kyonsmile23:20240529051313j:image

f:id:kyonsmile23:20240529051316j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

お休み。

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『事は、思い込むから舞い込む』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240529054322j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240515164654p:image

↓↓↓

https://youtu.be/mkZgHkUsLto?si=_v3YAuwYsRQUzz6C

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20240529051348j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊