旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/24(水)マヤ暦⭐【KIN72】黄色い人/白い世界の橋渡し 音7

おはようございます☀️

 

KIN72

黄色い人/白い世界の橋渡し

                     からのきょんちゃん言葉

⭐行き詰ったら原点に戻ってみる。すべては基本にある

⭐見極めのポイントはこだわりをなくすこと。

⭐自分の感動したことワクワクを伝えよう

⭐良いと思った事は人に頼らずにまず自分で動こう。

⭐絞り込むことで未知の扉が開く。

⭐迷わずプラスの思い込みで!

 

これを筆文字で書くと

          ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210223191855j:image

 

迷わず、プラスの思い込みで...。

いつでもそれが一番大事だと思っています。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ

 

🌟今日のYouTubeは・・・

佐賀のますやんとの「二人で書いてみよう」です。↓↓↓

https://youtu.be/G3vlo_LHIwA

 

きょんちゃんラジオ(stand fm)

https://stand.fm/episodes/60357fef0ec06377ec687753

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼