旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/23(火)マヤ暦⭐【KIN71】青い猿/白い世界の橋渡し 音6

おはようございます☀️

今日から完全にこちらのブログに移動させて頂きます。

 

KIN71は、青い猿/白い世界の橋渡し

どんな紋章かをキーワードなどから、自分が感じた言葉で筆文字を書いてます。

きょんちゃん的にはこんな感じ・・・

KIN71

⭐自分の直感に従って生きよう

⭐あなたの笑顔で周りも笑顔になる

⭐人が喜んでくれることが自分のパワーとなる

⭐人と交流することでアイデアが湧いてくる

⭐自らが幸せになるハッピーチョイスをする

⭐選ぶ基準は楽しいか楽しくないか

 

この言葉を筆文字にしたのが こちらのようになります。↓↓↓

⭐今日のマヤ暦筆文字⭐️

f:id:kyonsmile23:20210222192647j:image

 

⭐️今日のYouTube

今日は、佐賀から宮崎への旅日記です!

https://youtu.be/pjreLjf93jQ

 

久しぶりの宮崎。

朝から猫と戯れてます🐈

 

それでは、今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした❣️