旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

物で溢れる生活からの卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

はてなブログさんの今週のお題と言うものに挑戦!

マジで今年は、捨てよう!断捨離しよう!

なんなら、全捨離したいくらい。

まぁ、一人では無いので そんな勝手なことは出来ないのですが、一旦リセット出来たらスッキリするだろうなぁって思います。

きっと、うちの家の中の波動はダダ下がりだと思う。スッキリ床が見えた時には、心も軽やかに身体もスッキリするのでは無いかと思う。

なんなら、仕事もやめて、心機一転生まれ変わりたい!

そんな気持ちです。

卒業しないと新しい未来はやって来んよね!

いらない物、いらない出来事、いらない人間関係、全ての必要ないものから卒業します!

f:id:kyonsmile23:20210316210736j:image

予祝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝