旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/17マヤ暦⭐【KIN93】赤い空歩く人/黄色い人 音2

おはようございます☀️

 

KIN93 赤い空歩く人と黄色い人(黒KIN)の今日はこんな日・・・

↓↓↓

✿何事もリラックスして気持ちを楽に取り組む

✿人が見向きもしないものに目を向けてみる

✿世のため人のために挑戦

✿自分の喜びレベルを上げる

✿自分に嘘をつかない。自分の心に素直になる

✿本当の自分はどうありたいかを考える時間を持つ

 

この言葉たちを筆文字で書くとこうなります!

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210314215036j:image

☻今日のきょんちゃんYouTube

本当の自分はどうありたいかを考える時間を持つです。

          ↓↓↓

https://youtu.be/-qRvtVqM98w

 

きょんちゃんラジオ【stand fm】

           ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/605126b993579af8ec668fdb

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした⸜🌷︎⸝‍