旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/18マヤ暦⭐【KIN94】白い魔法使い/黄色い人 音3

おはようございます☀️

 

KIN94 白い魔法使いと黄色い人の今日はこんな日・・・❣️

✿素直に自分の意見を言おう

✿自然体でいることが一番

✿無理せず自然体で生き生きと

✿新しいことにチャレンジすることで自分の世界が広がる

✿まだ起きてないことを心配しない

✿気になることはどんどんやってみよう

 

それでは、この言葉たちを筆文字にしていきます!

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210317212940j:image

今日のYouTuberは、

『気になることはどんどんやってみよう』

         ↓↓↓

https://youtu.be/rwVlHUpYhfs

 

きょんちゃんラジオ

        ↓↓↓

『あなたの想いが現実を作り出している』

https://stand.fm/episodes/605279741f2dc02878c915a3

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌸