旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/19マヤ暦⭐️【KIN95】青い鷲/黄色い人 音4

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦では 絶対拡張kinと極性kinのダブルが重なってる260の中で唯一のkinです。

 

絶対拡張は広めたいと思ったことが広がっていくKINなので、この日に自分の広めたい事を発信するのにオススメの日。

(絶対拡張の日に生まれた人は生まれながら物事を広める力・使命があります )

     ↑↑↑

きょんちゃんです(*^^)v

 

極性キンは、【極めたこと】が広がっていくKIN。自分の使命、役割を極めていくとまわりに大きな影響力を与えます。

 

KIN95 青い鷲と黄色い人の今日はこんな日❣️

 

✿失敗を恐れず行動してみよう

✿脇役ではなく あなたが主役

✿失敗を恐れない事で 成長できる

どん底でも考え方次第で 幸せを感じられる

✿失敗は成功の基と捉えて恐れずにチャレンジする

✿明確な目標・ゴールを設定する事でそれに向かってしっかりと進むことができる

 

これを筆文字で書くとこんな感じです!!

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210318051237j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはコレです!

『人生どん底でも考え方次第で幸せを感じられる』

     ↓↓↓

https://youtu.be/pSN88gOL-X4

 

きょんちゃんラジオ

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6053ce661f2dc0651dc92c5f

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼