メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/24マヤ暦⭐【KIN253】赤い空歩く人/黄色い星 音6

おはようございます☀️

いや〜楽しかった!

娘との小旅行。初めての感情。やったことの無いことをして感動して、それが出来たことに感謝して。こんな素敵二日間をありがとうございました🍀小出しにYouTubeに上げていきますね!今回のYouTubeは、殺生石の巻〜✨

f:id:kyonsmile23:20210823173931j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/ysnRJERMnqE

 


f:id:kyonsmile23:20210823174031j:image

f:id:kyonsmile23:20210823174039j:image

f:id:kyonsmile23:20210823174047j:image

f:id:kyonsmile23:20210823174043j:image

f:id:kyonsmile23:20210823174035j:image



⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 253 赤い空歩く人 黄色い星 音6
 

🟥赤い空歩く人𓀠

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜奉仕の精神 探求心


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音6(黄色い星の6日目)

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿時には 素直に耳を傾けることも大事

✿時にはひとりの時間が必要

✿自分の世界を大事にする

✿行動してしまえば恐れや恐怖はなくなる

✿色眼鏡をかけて人を見ない

✿頭で考えるだけでなく実際にその場に行く

この言葉たちを筆文字で表現すると・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210821202552j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210823185720j:image

 

昨日の夜、きょんちゃんの個人のLINEアカウントを乗っ取られました。こちらは使えてます。良かったら登録よろしくお願いします。

↓↓↓

きょんちゃんのゆる〜く筆文字を楽しもう!がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/BQ7LWjh

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼