メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/27マヤ暦⭐【KIN149】赤い月/黄色い種 音6

おはようございます☀️

黒KIN4日目・・・皆さん、エネルギーの強さ感じますか?いろんな行事や出来事があっても なんかかるーく乗り越えられてるなぁ〜みたいな。

そうやって思えばそうなるのかな?それなら、そう思った方が良くない?

なんか、財布の中のお金も全然減らない!なんなら増えてる?って思い込んだらホントにそんな気がしてくる。不思議筆文字😆

思い込みの法則・・・知ってる?知らないと損するよ!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 149 赤い月 黄色い種 音6 (黒キン4日目)
 
🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「自分を信じること」 

人の悩みや問題の相談に乗るあまり、トラブルに巻き込まれるとも。他の人の意見に惑わされることなく、自分の判断を信じましょう。まわりはどうであれ、自分の判断は自分のものとして認めてあげることで、いつもの自分に戻れます。

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿古いものを新しく変化させる

✿新しいことに触れる

✿思いがけないハプニングを楽しむ

✿直感に従えば 流れが整う

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220126183023j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220126203650j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220126085749j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/xO32miYDLSE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼