メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/2マヤ暦⭐【KIN155】青い鷲/黄色い種 音12

おはようございます☀️

この頃、次から次へとチャンスが舞い込んでくる。すんごい大きなやつじゃないから見逃しちゃいそうだけど、「\( ´˘`)/ヤッタ」って心がワクっとする!!そんな小さなワクワクがひっきりなしにやってくることにめちゃくちゃ感謝してます。ありがとうありがとうの連続です💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

 

KIN 155 青い鷲 黄色い種 音12

(黒キン10日目)
 
🟦青い鷲🦅

見渡す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜モチベーションが大事

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき ‪目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「まわりへの配慮」 

前進するか、批判に終始するかは、自分の周りへの思いやり次第。それぞれの人たちの立場を配慮することで、現実をじっくりと見据える前向きな人柄が育ちます。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

心のままに生きよう

✿捨てることで道が開ける

✿自分なりの気持ちの切り替えスイッチを知っておく

✿状況を客観的に観察してみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220201221859j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220201221905j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼