メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/11マヤ暦⭐【KIN164】黄色い種/赤い地球 音8

おはようございます☀️

昨日は、足利も雪が降り 冬だなぁと言う景色が見れました。この季節も楽しんで春を迎え喜びを感じていけるんだなーなんて思いました。

あたたかくなったら寒い地方も雪がとけ、道路も走りやすくなりますね!ワクワクします(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 164 黄色い種 赤い地球 音8
 
🟡黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア 

〜気づきを大切にする

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ 黄色い星
 導く力は「形に現すこと」 

自分の体験や知識を文章や音楽、造形など、具体的な形で表現していきましょう。形にすることを通じ、人がどう考えているのか理解できると同時に、自分の考えも明確になります。

易経「風火家人(ふうかかじん)」

・外に向かっての進展よりも、内側を安定させる時

・本業に集中しよう 自らの役割に生きる

・一家和合の卦、女性中心でうまくいく

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿喜びの感覚をたいせつにする

✿タイミングをみて殻を破ろう

✿あれこれ手を出さず一点集中

✿どんな小さなことでも発見があれば自分に取り入れてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220210214027j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220210214040j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220210104018p:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/lywhgJ7XhjQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼