旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/10マヤ暦⭐【KIN163】青い夜/赤い地球 音7

おはようございます☀️

娘の入社式の日が決まりました。

日に日に、いろんなことが決まって行きます。自分も通って来た道ですが、こんなにも凄い期間だったんですね!自動車学校、卒業、入社式、一人暮らしと次から次へと新しいことだらけの日々。ふと落ち着いた時に、ホームシックで泣きまくるのも分かるよね!泣いたなぁ〜。愛知県 寮の二段ベッドの上、声出して泣いたね!全て良い経験。よく頑張ったね💮と自分に言ってあげよう。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 163 青い夜 赤い地球 音7
 
🟦青い夜

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

〜目標を設定し頑張る

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

「青い夜の日は 夢のイメージを広げてみる」

”夢”や”目標”実現のために「確固不抜」の時です

一度決めたことには鉄の意志で一貫性を持つ

やりたいことが定まらないときは

人の話に共感を持つことで方向が見えてくる

と今日のエネルギーサイクルが教えてくれています

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・ 青い鷲
 導く力は「未来の目標」 

どんな小さなことでもよいから目標を決めましょう。テストでいつもよりプラス10点目指すとか、具体的なほうがベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりとなる。

易経「風火家人(ふうかかじん)」

・外に向かっての進展よりも、内側を安定させる時

・本業に集中しよう 自らの役割に生きる

・一家和合の卦、女性中心でうまくいく

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿未来の自分はどうありたいのかを考えてみる

✿夢の世界をシュミレーションする

✿思い込みで夢を叶える

✿夢を語り夢に挑戦し叶えていく姿がまわりの人たちに夢と希望を与えていく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220209202151j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220209202157j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220209230832j:image

https://youtu.be/WPiKuUvu-7w

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼