メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/9マヤ暦⭐【KIN162】白い風/赤い地球 音6

おはようございます☀️

今日は、職場のきょんちゃん回りの断捨離をしました。こんなにも溜め込んでいた要らないもの・・・いつか使うかもと思い何年も使わないでいた。そんなもので引き出しはいっぱいで何にも入らない。

いるものと要らないものを分けたら 引き出しは空になった。今必要なものだけでいいんだよね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 162 白い風 赤い地球 音6
 
◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット 

〜語り合い共感を求める

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

「白い風の日は共感力の日」

自分の直感や感性を重要視しすぎると、

他人への配慮が希薄になり、

知らず知らずに強引な態度となることも。

積極的に周りと交流し、周囲の反応を受け止めることで

共感の輪は広がっていくのです。

と教えてくれています。

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は人に伝えたいという「素直な気持ち」 

誤解や反発を受けた時には、ただ落ち込むのではなく、どうすれば相手に伝わるのだろうかと考えてみましょう。模索することで相手に合わせた表現方法を学びます。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の好きな人やものを心から愛する

✿ご縁というものはすべての人との間に巡り合わせが起きるわけではない

✿自分の足元をしっかりと見ることがすべてのスタートとなる

✿直感は自分が本当に望んでいる姿を表す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220209051819j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220209051827j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼