メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/13マヤ暦⭐【KIN166】白い世界の橋渡し/赤い地球 音10

おはようございます☀️

毎日寒いですね。昨日はほとんどコタツから出れませんでした。自分はダメ人間だぁとも思いましたが、コタツに入ってでもやれる事はやってるよね!と思い返し、自分にいい子いい子しました(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 166 白い世界の橋渡し 赤い地球 音10
 
◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる 

〜おもてなしの心

みえないものに意識を向けてみて下さい。

つなぐエネルギーの日。

あの世とこの世をつなぐ。ご先祖に感謝の日。

人と人をつなぐ。橋渡しの日。

沈黙の力を実感することも。

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・ 白い魔法使い
 導く力は「自分の気持ちを大切にすること」

素直な気持ちを表現していくように心がけましょう。まず自分が心を開くことで、周りの気持ちも受け止めることができ、人や状況全体への理解も深まります。

 

易経「雷山小過(らいざんしょうか)」

・自分が主導権を握ると相手に席をゆずることができる

・消極的でも良い時 じっくり選択して判断

・何事も過信することなく足元を固める 喋りすぎ注意

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿死を見つめ今やるべき事を決める

✿みんなを下から支える

✿大きな世界に踏み出してみる

✿ワクワクやドキドキを形に変えていく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220212174508j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220212174516j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220213040844j:image

↓↓↓

https://youtu.be/mF89TBU9e6s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼