メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/18マヤ暦⭐️【KIN44】黄色い種 黄色い太陽 音5

おはようございます☀️

宮崎でバイトを初めてちょうど一週間です。

素敵な人、素敵な環境の中で、楽しい毎日。本当に有難い。土日はたくさんお客様がいらっしゃるので、きっと大忙しの厨房になると思います。今日も気合い入れて頑張ります( *˙ω˙*)و 

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 44 黄色い種 黄色い太陽 音5

 

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを得る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

今日のガイドキン・黄色い人

導く力は「行動を振り返ること」

 

易経は「巽為風(そんいふう)」

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ。

迷いがち、不安、ためらい

謙虚従順な心が大切

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿柔らかいココロを持とう

✿この魂この肉体があったからこそ気づけた喜び

✿目標設定が目標達成への一番の近道

✿一点集中することで気付きを得る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230319071434j:image

f:id:kyonsmile23:20230319071418j:image

f:id:kyonsmile23:20230319071427j:image

f:id:kyonsmile23:20230319071410j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「気付きを行動に移すから新たな目覚めに出会える」
「芽吹く瞬間を温かく見つめる」
「目標があるから頑張れる」

「謙虚さ、柔軟な心を大切にする」
↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230319071505j:image

f:id:kyonsmile23:20230319071443j:image

f:id:kyonsmile23:20230319071526j:image

f:id:kyonsmile23:20230319071438j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「全ては今から。この一歩から始まる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230319071547j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230313143624p:image

↓↓↓

https://youtu.be/VEtyk6e4d0U

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼