メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/27【マヤ暦KIN99】青い嵐 黄色い人 音8

おはようございます☀️

昨日は、凄かった!

行きたいところに とことん行けた!

朝一番の眼鏡屋さんから始まり、お昼のジョイフル、美味しくて幸せ🍀😊✨ガソリンを入れて、そこからの元気あっぷむら、お散歩しに行ったのが、温泉に入ることに♨️幸せ〜!偶然にも26日お風呂の日という事で、抽選があり、娘はお煎餅が当たる‪🍘‬(きょんちゃんはティッシュ( ´艸`))その後、Seriaに仕入れに行き、欲しかったもの買って、その近くの靴屋さんに行きたいと思ったらお休み、あららと思いながらも、本屋さんへ、娘の欲しかった本を買い、次の目的地、スーパーへ向かってたら、初めて見る大きな靴屋さん発見(☆∀☆) わぁ〜こんなイイの見つけた!と言うの見つけて嬉しくなり購入👟 で、スーパーに着いて お買い物🛒𓈒𓂂𓏸娘がコンビニでお金振り込みたい!って言ってたんだけど、そのスーパーにあった器械で振り込めてラッキー!お買い物が終わって、安全運転で帰りました。

楽しかった〜〜〜!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 99 青い嵐 黄色い人 音8

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み 巻き込む力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・青い夜

導く力は「夢」   

具体的な夢が自分を力づけ、毎日の生活に張りを与えます。

目標や方向性が明確であれば、どんな経験も夢の実現に必要なものとして吸収していくことができます。前向きに夢に向かっていく過程が確固とした信念と実行力を養います。

 

易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。

⇔結論を急ぎやすい時だけに油断禁物

時を見極める。助言者の意見を聞く。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心からやりたいことだけをやる

✿エゴや不安などの感情を手放す

✿ときめくことで人生が煌めく

✿美味しいものを食べてニッコリ笑顔

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240126230810j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230813j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230806j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230817j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人が幸せになる嵐を巻き起こす」
「嵐は嵐を巻き起こす。その嵐の勢いに乗れ」
「みんなが喜ぶためにその強い意志を発揮する」
「その心の豊かさは、人を包み込むためにある」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240126230823j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230834j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230827j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230830j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『飛躍』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240126230831j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240125081832p:image

↓↓↓

https://youtu.be/_Sg45QArvYU?si=EHjG13dL4D9NQBmL

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ペンギンぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240123201133j:image

Harley-Davidsonに114ってのがあるって知った!かっこいい😍

f:id:kyonsmile23:20240126204803j:image

 

昨日の思い出


f:id:kyonsmile23:20240126230938j:image

f:id:kyonsmile23:20240126230942j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊