メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/28【マヤ暦KIN100】黄色い太陽 黄色い人 音9

おはようございます☀️

昨日は、太田の古民家カフェ古福さんでの筆文字サークルでした。素敵なお部屋の大きなテーブルを贅沢にも3人で贅沢に使わせて頂きました✨ 少人数という事で普段出来ない実技とかも入り混ぜながら楽しい講座となりました。

そして、2月から、古福さんが初めて委託販売をされるという事で、第一回目にきょんちゃんの筆文字作品を展示販売して下さると言うことで、本当に嬉しく思います。きょんちゃんにとっても初めての事でめちゃくちゃワクワクしています!2024年も良い年になりそうです🐉💞

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 100 黄色い太陽 黄色い人 音9

 

🟨黄色い太陽 ☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝する

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


🟨黄色い人𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のガイドキン・黄色い戦士導く力は「地道な向上心」

目の前にあることを着実にやり遂げていくよう心がけましょう。一つのことに集中し、段階を追って物事を進めていくことで、自分の能力をはっきり自覚出来ます。それに応じて、周囲から寄せられる信頼度も増していきます。  

 

KIN97〜100に照合した易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。

⇔結論を急ぎやすい時だけに油断禁物

時を見極める。助言者の意見を聞く。

 

きょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分が一緒にいてテンションが上がる人と過ごす

✿そこに愛があるからわくわくドキドキする

✿自分が楽しいと感じることをする

✿自分の可能性を信じる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240127223149j:image

f:id:kyonsmile23:20240127223152j:image

f:id:kyonsmile23:20240127223159j:image

f:id:kyonsmile23:20240127223156j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「常に笑顔で輝きを忘れるな」
「優しさと思いやりを常に抱く」
「あなたの優しで人は笑顔になる」
「本氣で人の話を聴いてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240127223206j:image

f:id:kyonsmile23:20240127223210j:image

f:id:kyonsmile23:20240127223203j:image

f:id:kyonsmile23:20240127223200j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『未来は今日から創って行ける。今の結果にこだわる必要はない。今日の一歩で未来は変わる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240127223214j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

成功とは・・・

f:id:kyonsmile23:20240125151030p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/4BURc60zXqE?si=djFXP4tCwoOa2WmS

 

今日のきょんちゃんイラスト

『とよちゃんぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240123201715j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊