メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/29【マヤ暦KIN101】赤い龍 黄色い人 音10

おはようございます☀️

昨日は、ずっと行きたかったところに行けました!

宇都宮から佐野に向かう途中の川。冬になると そこにいつも白鳥が来るんです🦢‪ .。.: *

でも、講座に向かう途中なので寄れなかった。なので、わざわざ行かないとと思ってたら、娘が佐野の道の駅に行きたいと言うので、丁度よく行けました😆

しかも、途中 ずっと寄りたかった洗車場にも寄れて、車も洗えた!ホントに毎日感謝してる車さん、やっとピカピカにしてあげることが出来た✨昨日もいいこと尽くしの一日でした。感謝です✨

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 101 赤い龍 黄色い人 音10

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~新鮮なエネルギー


💛黄色い人⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・赤い月

 導く力は「内省」

気持ちの浮き沈みが激しく、心の中はいつも悩んでいる。しかし漠然と考え込んでも答えは得られません。それより、自分がどうしたいのかを静かに振り返る時間を持ちましょう。瞑想なども良い方法です。

 

KIN101〜104に照合した易経は「水沢節(すいたくせつ)」

節度を知ることで、より一層勢いを増すことができる。

過度な欲望を持つと失敗する。

人間関係をよくするには礼を尽くす人であれ。

こだわりすぎないように。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ゼロからイチを生み出せる自分の才能を信じる

✿根気強く継続する力をつける

✿何かを得る為には 何かを手放す覚悟が必要

✿みんなとわいわいすると楽しい

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240129063837j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063840j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063833j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063830j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「時間とお金の使い方で命の大切さが分かる」
「エネルギーを生み出せる環境に身を置こう」
「あなたの波動大きさと強さが今の現実」
「悩むなら動いて悩め」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240129063848j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063851j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063844j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063841j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『自分への愛の大きさが人生を左右する』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240129063849j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

仕事とは・・・

f:id:kyonsmile23:20240125151104p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/X4-24JgPNFQ?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

『お花畑ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240128183553j:image

昨日の思い出


f:id:kyonsmile23:20240129063944j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063937j:image

f:id:kyonsmile23:20240129063941j:image

f:id:kyonsmile23:20240129064020j:image

f:id:kyonsmile23:20240129064024j:image



それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊