メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/12【マヤ暦KIN175】青い鷲 白い犬 音6

おはようございます☀️

宮崎は、桜は葉桜となり、田植えも終わり、初夏のような日もあります。明日の朝には 宮崎を離れ四国に向かいます。寂しいけど 又来れるしね😊

きょんちゃんにとっては、新学期の始まりです!

次の始まりのための始まりです❣️

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/kA7xOCtVrFE?si=mSxXQuOT-ZRSx3hx

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 175 青い鷲 白い犬 音6
 
🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

〜心の目で見る テーマを絞り込む

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。


◻️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6の今日はマイペースに行動です

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めました。目標設定が終わり、

銀河の音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・ 青い鷲🦅
 導く力は「ひたむきさ」 

言葉を重ねるよりも行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます。

 

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿先の幸せのためにも今を楽しむ

✿直感に従って新しいことを始めてみる

✿自分にとって大切なものは何かを感じる

✿自分のために自分の時間を使おう

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240411201214j:image

日常の小さな喜びや感謝の気持ちを大切にし、心豊かに生きることが大切です。未来への不安や期待にとらわれず、今この瞬間を楽しむことで素敵な未来となります。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「常にモチベーションを上げて行く」

「心の目で物事を観る」
「戦略的に生きる」
「ひたむきに行動し続ける」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240411213530j:image

日々の小さな成功や感謝を意識し、前向きな気持ちを持ち続けることが大切。モチベーションは自分で上げるもの。目標に向かって努力し、自分自身を信じることで、自然とモチベーションも高まっていきます( * ॑꒳ ॑*)

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あなたは何でいつもそんなに幸せそうなの』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240411213539j:image

もし、私が幸せそうに見えるとしたら、小さな喜びを見つける練習をしているからかな?日々の感謝と自分自身を受け入れることで、心が豊かになっていくのかもしれませんね😊

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240410112543p:image

↓↓↓

https://youtu.be/kA7xOCtVrFE?si=mSxXQuOT-ZRSx3hx

 

今日のきょんちゃんイラスト

『バケツぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240409201032j:image

今日のにゃんこ🐈‍⬛

f:id:kyonsmile23:20240411201353j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊