旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/6マヤ暦⭐KIN113 赤い空歩く人/赤い蛇 音9

おはようございます☀️

今日は、宮城県のお友達✨よっぴーと、茨城県のかずぴょんのKINバースデー❣️よっぴー✨かずぴょん✨おめでとう🎊

凄いなぁ!二人とも きょんちゃんと魂のセットです。

 

KIN113 赤い空歩く人と赤い蛇の今日は、どんな素敵な日かな?

きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿自分の豊富な人生経験を人の役に立てる

✿自分のワクワクに素直になる

✿自分を解放する時間を持つ

✿伸び伸びできる時間をもつ

✿先が見えなくても焦らない

✿注目されていることで本領発揮できる

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じになります。

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210404202413j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210405210902j:image

今日のYouTube

『先が見えなくても焦らない』

      ↓↓↓

https://youtu.be/hS8sNRr-bdo

 

今日のラジオ

『自分の豊富な人生経験を人の役に立てる』

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/606b92dd276954c892a94d29

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした👾