旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/16マヤ暦⭐【KIN184】黄色い種/青い夜 音2

おはようございます☀️

昨日から、青い夜のエネルギーに変わったせいか、自分の周りでは急に運気アップした人が続々現れています!

まぁ、きょんちゃんもなんだけどね😁

あなたはどうですか?なんか 気の流れを感じませんか?

さて、KIN184 黄色い種と青い夜の今日はどんな日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿興味のある事はとことん追求する

✿目標を持つことが、原動力となる

✿ あなたが、極めたことを必要としてくれる人が必ずいる

✿ライバルと共に成長していく

✿はっきり決めることで道が開かれる

✿ひとつのことを深く深く突き詰めていく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210614203344j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210615200548j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これです!

f:id:kyonsmile23:20210615071442j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/H2LTVR26ZOY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に

 

きょんちゃんでした🦠