メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/17マヤ暦⭐【KIN185】赤い蛇/青い夜 音3

おはようございます☀️

毎日 何か一つは面白い事が起きる。面白いと思って見るから面白いのかは分からないけど、日替わり定食の様に次から次へといろんな出来事が起きたり、感じたりで日々飽きない。

毎日 感謝です!

KIN185 赤い蛇と青い夜、赤と青で真逆のエネルギーにも感じる今日はどんな日なのかな?

今日もきょんちゃんマヤ暦言葉⭐行ってみよう❣️

✿夢や目標があればどんどん輝き出す

✿想像を実体験に繋げよう

✿自分のやりたい事をやって行こうよ!

✿ただやみくもに進むのではなくしっかりと目標を立てよう

✿先が見えない時は気持ちにゆとりを持って歩く

✿チャレンジする姿が共感や憧れを生み、まわりに夢を与える存在になる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210615212942j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210616203737j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはコレ!

     ↓↓↓

昨日、行われた『寄せ植え教室〜観葉植物編〜』

f:id:kyonsmile23:20210616205952j:image

https://youtu.be/RgXc7Qa1w6Y

 

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210617080851j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60ca84478d1ab700069d992d

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼