旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/18マヤ暦⭐【KIN186】白い世界の橋渡し/青い夜 音4

おはようございます☀️

この頃、やること やりたい事が山ほどありすぎて、どれも半端になってモヤモヤしてました。

でも昨日は、全て紙に書出して、上から順に一個ずつ片付けていきました。

そしたら、4個のうち3個も終わった。なぜ最初からそうしなかったの?っていつも思うんだけど、やる気なんですよね!

今日も、自分のために集中していこう❣️

 

KIN186 白い世界の橋渡しと青い夜の今日はどんな日なのかな?今日もきょんちゃんの思うマヤ暦言葉は・・・

✿執着は人間関係に悪影響

✿あなたは周りの人に夢や希望を与えられる人

✿人に喜んで貰えると自分も嬉しい

✿目標を持つことで運が開ける

✿感謝することでチャンスが訪れる

✿手放すことで本当に大切なものが見えてくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210616204842j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210617191700j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210618035636j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/oDv36Y7KnxE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼