旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/5マヤ暦【KIN203】青い夜/黄色い戦士 音8

おはようございます☀️

昨日は、筆文字で、イベント初出店出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

楽しかった〜幸せ 〜!

お友達のみくりんが、娘二人に挟まれ幸せそうなきょんちゃんの写真をみくりんが撮っていてくれました。ありがとう みくりん🌟

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210704213426j:image

 

KIN 203 青い夜 黄色い戦士 音8 (黒キン)
 
🌃青い夜   

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢に向かって頑張る


🟨WS”黄色い戦士”の13日間

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性か

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

KIN203 きょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

✿自分の感じたままに行動する

✿自分の世界をしっかり持つ

✿外に出て自然に触れる

✿魂が喜ぶがままに行動してみる

✿ひらめきをそのまま形にしてみる

✿自分の限界を超えることを意識する

この言葉たちを筆文字で表現すると・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210703221920j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦筆文字⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210704212723j:image

今日のYouTubeは、筆文字100枚です!

f:id:kyonsmile23:20210705043202j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/bpdDSIepW88

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🌼

 

きょんちゃんでした🎀