メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/6マヤ暦⭐【KIN204】黄色い種/黄色い戦士 音9

おはようございます☀️

昨日は、お休みで美容室に行って、いつものように きょんちゃんカットして来ました✂️(オオカミカットみたいな言い方😆)

そのあと、一昨日のイベントの動画編集したよ!まず今日は、織姫&彦星🎶

f:id:kyonsmile23:20210705213336j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/7I30wFLlwE8

 

KIN 204 黄色い種 黄色い戦士 音9
 
🟨黄色い種   

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜深みにはまって気づきを得る


🟨WS”黄色い戦士”の13日間(8/22~9/16)

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音9(WS黄色い戦士の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

KIN204きょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

✿興味のあることをとことん楽しむ

✿ワクワク、ドキドキすることで輝ける

✿転んでも起き上がる力があればいい

✿損得勘定を抜きにした発想を持つことが大切

✿人の言うことを謙虚に聞いてみよう

✿自分が主役になることで才能を発揮できる

この言葉たちを筆文字で表現すると・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210706051803j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦筆文字⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210706051827j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼