旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

1/6マヤ暦⭐【KIN128】

おはようございます☀️

昨日は、娘(次女)の誕生日でした。

長女が次女の誕生日に合わせて里帰りし、家族の時間を楽しむことが出来ました。

長女から次女へのお化粧の仕方レッスンは、見ていて幸せな気持ちになる一時でした。

姉妹っていいですね💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 128 黄色い星 白い鏡 音11
 
🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜ゆとりが大切

◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音11(WS白い鏡の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることがありますが、人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも、自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずに。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿何事もゆとりが大事

✿満たされていないものはわ表現されていないもの

✿モヤっとすること鏡のくもりをそのままにせず磨く。

✿自然体で自分を飾らない

こちらの言葉を筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220105214529j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220105214537j:image

 

今日のYouTubeは、お休みします🐣

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼