メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/16【マヤ暦KIN119】青い嵐 白い鏡 音2

おはようございます☀️

昨日は、オンラインイラスト講座でした。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

楽しんでもらえたかなぁ〜(*ˊᗜˋ*)♡

講座の後のちょっとした分かち合いもまた良くて、皆様それぞれの一ヶ月の振り返りからの気付きなどもあり、とてもいいなぁと思いました。

来月もまたオンライン講座を開催します。筆文字、イラスト、カラーセラピー、Canva、ChatGPT、YouTube、恋愛(笑)どんな事をきょんちゃんから学びたい?

リクエスト開催致します。コメント欄にmessengerでもお待ちしております😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 119 青い嵐 白い鏡 音2
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・青い猿
 導く力は「気楽さ」

真面目に考えすぎて行き詰ったら、日常的な雑用で気分転換してみましょう。気楽に取り組んだ方が良い結果を得られることもある。

 

【地沢臨 ちたくりん】K117~120に照合する易経

人を応援する一年。足るを知る。腹八分の生き方が良い。

置かれた場所に感謝し、そこで咲くことを意識すれば多くの人が羨むほどの大輪が咲く。

変化に身を任せよう。その都度頭を切り替えて対応する。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿焦らない

✿当たり前に感謝する

✿思い込みが現実を作っている

✿理解者の存在に感謝する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240216005814j:image

f:id:kyonsmile23:20240216005817j:image

f:id:kyonsmile23:20240216005821j:image

f:id:kyonsmile23:20240216005825j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「これからの人生に楽しさの嵐を巻き起こせ」
「前向きに考えるから良い事がやって来る」
「挑み続け嵐の目となれ」
「嵐の時こそ楽しめ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240216005851j:image

f:id:kyonsmile23:20240216005840j:image

f:id:kyonsmile23:20240216005844j:image

f:id:kyonsmile23:20240216005847j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『習慣が変わると人生が変わる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240216005923j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240212151701p:image

↓↓↓

https://youtu.be/80cfeDw5A14?si=wEltEXjWgL5jjo_Y

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ブランコぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240214185025j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊