メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/25【マヤ暦🌟KIN157】赤い地球 赤い地球 音1

おはようございます☀️

昨日の夜遅くに、宮崎の自宅に到着し、10日間の旅を終えました。

昨日までの、滋賀、岐阜、山口、長崎、行く先々でたくさんの方々にお世話になりました。きょんちゃんは本当に幸せものです🍀ありがとうございます🙏✨感謝です💞

5ヶ月ぶりくらいの母、めっちゃ可愛い髪型になってて、ずいぶん若返ったね!と笑いました。

筆文字を書きながら、旅の途中の話などに花が咲き、気がついたらもう日付も変わり、今日になっておりました🫢

今日は、ゆっくり過ごします🐌

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/D_ZwEQSoqoE?feature=shared

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 157 赤い地球 赤い地球 音1
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜良い口癖を身につけ、シンクロを意識する

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
   

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・赤い地球
 導く力は「友人へのサポート」

自分自身に深刻な問題が生じたときに、素直に助けを求められないことも。普段から周囲の人を思いやり、サポートしていく姿勢がいざという時の助けに。

 

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿周りを気にしない

✿何となく感じたことを大切にする

✿今ここを生きる

✿心が求める本当に必要な友達を大切にする

✿迷わず進むことを決める

とよちゃんの開運ことば⭐️ 

「シンクロって宇宙からの大切なメッセージだよね」
「言葉の力って凄いよね」
「常に思った通りになってるよ」
「覚悟を決める」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240325000727j:image

f:id:kyonsmile23:20240325000706j:image

覚悟を決めたら、動き出します、動けば変わります。その一歩を踏み出すことで、自分の世界が変わり始め、理想の自分に近付く事が出来ます❣️

 

言葉の力は偉大です。
言葉には、自分自身の考え方や感情を変える力もあります。優しい言葉は心を温かくし、勇気を与え、希望を育みます。一方で、厳しい言葉は傷つけたり、心を閉ざしたりすることもあります。言葉は選ぶ事が出来ます。言葉の力を最大限に活かしていきたいですね😊

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『さぁ今日もワクワクする挑戦をしに行こう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240325000735j:image

今日もワクワクする挑戦をしに行こう。小さな一歩でもいい。そして、自分を信じて進もう。夢を追いかける勇気を持って、未来を切り拓いていきましょう!

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240322151016p:image

↓↓↓

https://youtu.be/D_ZwEQSoqoE?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

『読書ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240325070959j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。