メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/6【マヤ暦KIN169】赤い月 赤い地球 音13

おはようございます☀️

今日からのイースターイベントの搬入で昨日イベント会場での話。一緒に 出店する方々とお話する機会がありました。Instagramでいつも見てくださってるとの事でとても嬉しく思いました。

車で車中泊しながら旅しているという人という所が面白いらしく、いろいろ質問してくださいました😊二年もこんな事している自分としては、だいぶ普通になってきているけど、二年前の自分としては夢のような生活をしている。

有難く感謝して今を過ごさなくてはと改めて感じさせられました。今日明日のイースターイベント楽しんできます🎪

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/MX3UsWwjroA?si=UDQmC8X08Y7kdtSd

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 169 赤い月 赤い地球 音13
 
🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・ 赤い空歩く人
 導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまい、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係ない事柄にわずらわされないように、自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ 自分の理想に向かって生きよう

✿日々の行動が未来のあなたを創る

✿オリジナル性を大切にする

✿起きていること それは全てあなたにとって必要なこと

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240405222850j:image

自分の理想に向かって生きることは、自分を信じる第一歩です。小さな一歩から始めて、夢に向かって進んでいきましょう。理想を追い求める過程で自分自身を見つける喜びが待っています。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「落ち着いて周りを見てみよう」

「つねに新しい流れは来てるから。自分を信じよう」
「答えは必ずあるから」
「本氣になる目標に出会えることは幸せなこと」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240405222857j:image

落ち着いて周りを見渡すと、新たな発見や気づきが待っています。急がずに、心を静めて周囲を観察しましょう。そこには意外な答えや解決策が見つかるかもしれません。

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『前に進むしかない!一緒に前に進もう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240405222928j:image

一緒に前に進もう!どんな困難があっても、乗り越えられます。一歩踏み出す勇気を持ち、未来に向かって進みましょう。一緒に、素晴らしいワクワクな未来を築いていきましょう。

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240404115056p:image

↓↓↓

https://youtu.be/MX3UsWwjroA?si=UDQmC8X08Y7kdtSd

 

今日のきょんちゃんイラスト

『埴輪ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240405201402j:image

今日からのイースターイベント

f:id:kyonsmile23:20240405212107j:image


f:id:kyonsmile23:20240405212124j:image

f:id:kyonsmile23:20240405212131j:image

f:id:kyonsmile23:20240405212145j:image

f:id:kyonsmile23:20240405212209j:image

f:id:kyonsmile23:20240405212139j:image

f:id:kyonsmile23:20240405212152j:image

f:id:kyonsmile23:20240405212157j:image

 

🐈‍⬛ワサビ

f:id:kyonsmile23:20240405212347j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊