旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/13 『未来は今日から始まる』

おはようございます☀️

今日の言葉は、『未来は今日から始まる』

未来を変える力は、今日の行動にかかっています。どんな小さな一歩でも、その積み重ねが大きな変化を生み出します。今日一日をどう過ごすかが 明日の自分を形作ります。

今この瞬間に感謝し、笑顔を忘れずに、目標に向かって進んで行きましょう!

今日の選択が、あなたの未来を創ります。

さあ、未来は今日から始まります。

自分の力を信じて、今日の一歩を踏み出しましょう。

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/Bpl_UWsXbwE?si=m3b6gnlLV0EF5Dsv

 

今日のマヤ暦🌟

KIN 236 黄色い戦士 青い鷲 音2
 

🟨黄色い戦士

 戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜思いやりと実直さ

黄色い戦士の人は

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

実直さ素直さで周囲から信頼される

困難に立ち向かい突破することで人生が開けるチャレンジャー

負けず嫌い、どこまでも前向き

🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「明確な自己表現」 

自分が思っていることを相手に確実に伝えられるようになるまで、諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切。ひとつひとつ形に現していく行為を通して、自分自身をより深く知ることになるでしょう。

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿未来は今日から始まる

✿笑顔の輪を広げよう

✿信じる力が未来を創る
✿小さな幸せを大切に

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240613075515j:image

f:id:kyonsmile23:20240613075520j:image

f:id:kyonsmile23:20240613075517j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分ととことん会話する」
「実直にやり続ける」
「先を見ながら戦い形を見つける」
「余分なものは思い切って手放す」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240613075523j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『心の中から湧いてくる嬉しい氣持ちを大切にする』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240613075531j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240607083303p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Bpl_UWsXbwE?si=m3b6gnlLV0EF5Dsv

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊