メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/21(日)マヤ暦⭐【KIN69】赤い月/白い世界の橋渡し 音4

おはようございます☀️

昨日、初めて会ったお友達が、赤い月の紋章を持った子でした。まさに「浄化」がテーマの子だなぁと感じました。今を生きる彼女を見て、素敵だと思ったし、流れに逆らわず素直に生きるってこういう事なのかも・・・と感じました。

 

今日のマヤ暦筆文字は、

『いつものルーティーンを変えてみる』

まさに、今 きょんちゃんは初めてのホテルの朝を迎え、いつもと違う朝を迎えています。

なかなか普通だったら変えるって難しいけど、こんな風に違う朝を感じられることにも感謝しております。

f:id:kyonsmile23:20210221041223j:image

YouTubeでは、この言葉を筆文字で書いてます。見てくれたら嬉しいです!

https://youtu.be/PgivV7uEkpQ

 

きょんちゃんのエコバッグ⭐️セール中❣️

https://suzuri.jp/KYONSMILE/6120585/reusable-bag/m/white

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。