旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/23マヤ暦⭐【KIN221】赤い龍/赤い月 音13

おはようございます☀️

今日のYouTubeは、愛ちゃんときょんちゃんの対談ですよ〜!

蚊に刺されながら話したよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )🦟

f:id:kyonsmile23:20210721211349j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/TRf4XR8_X0U

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 221 赤い龍 赤い月 音13
 

🟥赤い龍🐉 

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」

 

音13(WS赤い月の13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿喜んで受け取る

✿命と関わることで人生が変わる

✿原因はすべて自分の中にある。心の在り方が大切

✿極める・新しい流れ・浄化

✿素直さと感謝を決して忘れない

✿変化に順応するために古い習慣を手放して新たな人生を生きる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210721125722j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210722210513j:image

 

 

【おまけ】

毎年、7月22日にきょんちゃんのプロフィール写真を公開しておりまして。以前(一年前)、筆文字で顔を変えたというブログを書かせて頂いたこともあり、その時のブログも貼り付けておきます。良かったら覗いて見てください!

f:id:kyonsmile23:20210722192502j:image

筆文字で顔を変えたブログ

      ↓↓↓

https://kyonsmile.amebaownd.com/posts/9048681

https://kyonsmile.amebaownd.com/posts/9049012

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼