メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/22マヤ暦⭐【KIN52】黄色い人/黄色い太陽 音13

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃんの筆文字の生徒さんの自宅サロンへ行ってきました!ソフトタッチでゆる〜く施術してくれるんですよ!エッこんなので何か変わるの?って感じなのよね☝️でもね、だんだん癒されて気持ちよ〜くなって来て、幸せ〜な気持ちになって、触られてるのが心地よーくなって来て そのまま寝ちゃいたい感じになって来て、話もいっぱい聴いてもらって最高な気持ちで帰って来ました。小さいお子さんがいるママだけど、保育園に預けてる間を使って、自分の時間を楽しんでいく!そういう人たちをこれからも応援して行きたいです(*・ᴗ・*)و

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 52 黄色い人 黄色い太陽 音13

 

🟨黄色い人𓀠

自由意志 こだわり 道 

~感化する


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿全ての人に愛を!ありがとう感謝してます

✿全てのブロックを外し愛と共に生きる

✿私を守ってくれているすべてのものに感謝

✿こんなにも自由な世界をありがとう

✿自分軸で生きることで信頼され頼られる人材になれる

✿忍耐強く取り組み ゆっくり確実に進もう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211020184123j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211021200636j:image

 

今日のマヤ暦YouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211022031740j:image

https://youtu.be/yU7VzqWYX04

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼