旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/23マヤ暦⭐【KIN53】赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1

おはようございます☀️

 

今日は、きょんちゃんのお母さんのKINバースデーです。どんなエネルギーを持っているのかな?そんなことも思いながら感じたことを言葉にしてみます。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

 

🟥赤い空歩く人𓀠

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

~体験する


🟥WS”赤い空歩く人”𓀠

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

今日から13日の波に乗ります🌊

 

音1 刻印の日

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の得意なことが誰かの笑顔をつくる

✿世のため人のために役立つことで自分自身が輝く

✿ 人の役に立つことが自分の喜びとなる

✿小さなことでもいいので人に喜んでもらえる何かをしてみる

✿死ぬこと以外は大したことないという心構えでいる

✿世のため人のために尽くすことでその良い行動は巡りめぐって自分へと返ってくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211021201718j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211022201732j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211022045618j:image

https://youtu.be/3JrSsPECakE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼