旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/24マヤ暦⭐【KIN54】白い魔法使い/赤い空歩く人 音2

おはようございます☀️

私は、少し前にこんな質問をされたことがあります。「あなたにとって自由って何ですか?」

あなたならどう答えますか?

とっさに私は「好きなことを仕事にして楽しむことです」と答えました。

今、思い返すと、確かにそうだなと、間違ってないかも!って思います。

あなたは、とっさに答えられますか?

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

 

◻️白い魔法使い

誘惑する 魔法の力 罪を許す女神 

~ベストを尽くす


🟥WS”赤い空歩く人”𓀠

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分に不必要なものが自然と消える魔法をかける

✿人の幸せを祈り 全てを許し愛する

✿感情をコントロールするポイントは”ひと呼吸おく”こと。

✿まずは相手を受け入れる。 許すことで楽になるのは自分自身

✿ゴミを拾うことはありがとうを貰うこと

✿結果や未来を心配しなくても大丈夫。今できることを楽しむ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211022201720j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211024033250j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211023051410j:image

https://youtu.be/k_uVe8AfZDE

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼