メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/22マヤ暦⭐【KIN220】黄色い太陽/赤い月 音12

おはようございます☀️

今日のYouTubeは新しいよ!

なんと、🔯マヤ暦筆文字占い🔮⭐

f:id:kyonsmile23:20210721072105j:image

数字を選んでからYouTube見てね!

      ↓↓↓

https://youtu.be/ZbkM4FqCAGs

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 220 黄色い太陽 赤い月 音12 (仕事の刻印)

 

‪☀️‬黄色い太陽   

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の心


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

 

音12(WS赤い月の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿すべて自分の思い通りになる

✿恵まれているからこそ感謝を忘れない

✿与える喜びを知る

✿ありがとうを言葉にして伝えよう

✿今必要なのは何かを意識し じっくり進むことで新たな道が開ける

✿あなたは人生の主役

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210720193355j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210721211247j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼