旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/27マヤ暦⭐【KIN195】青い鷲/青い夜 音13

おはようございます☀️

昨日は、楽しい楽しい筆文字サークルでした!

みんなの作品を一人一人動画撮影したとおもっていたのに スタートを押して無いという大失敗をᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ でも、生徒さんの助けにより、この動画が仕上がりました!

ゆうちゃん、アキドノ、ありがとう💖💖💖

   こちら↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210626220540j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/EdiA6Aaebv0

 

2021年6月27日 日曜日
マヤ暦⭐KIN 195 青い鷲 青い夜 音13
  

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

音13(WS青い夜の13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

KIN195 青い鷲と青い夜の今日は、どんな日なのかな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐行ってみよう!

✿長期的な夢を追うことで力を発揮できる

✿夢や目標を持ち続けよう

✿夢に向かって共に進める仲間を探そう

✿ダメだと思ったら諦める勇気も必要

✿自分の中に癒しの波動を取り込もう

✿心を満たすことに注目する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210625214131j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210626211451j:image

 

【おまけYouTube

きょんちゃんYouTube(short)

f:id:kyonsmile23:20210626212010j:image

  ↓↓↓

https://youtu.be/4BDXptuytMo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼