メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/28マヤ暦⭐【KIN196】黄色い戦士/黄色い戦士 音1

おはようございます☀️

今日から黄色い戦士!音1❣️

今日始める事は、素敵な広がりが期待出来る!と、きょんちゃんは思っている。

そして、今日は初めてのYouTube講座。

みんなが輝ける場を作ってあげられる喜び💕

あ〜、自分がやって来たことが 人のお役に立てる時が来た💖嬉しい!

今日は、楽しむぞ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

KIN 196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1 (刻印の日)

 

☻黄色い戦士  

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直さ素直さで信頼を得る


☻”黄色い戦士”の13日間

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1(WS黄色い戦士の1日目)刻印の日

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

今日のきょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

 

✿興味のあることには、果敢に挑戦する

✿決断力と判断力で今後が決まる

✿あなたがイメージすることは良いこともそうでない事も全て引き寄せます

✿挑戦することであなたは輝いていける

✿自分の能力を発揮するタイミングは必ず来る

✿一つに絞ることで運が開ける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210626213643j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210627210924j:image

きょんちゃんの大好きなマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんの 黄色い戦士13日間の過ごし方

f:id:kyonsmile23:20210627223000j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/J6BuYnzpllg

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこれ!

f:id:kyonsmile23:20210627183107j:image

   ↓↓↓

https://youtu.be/DvS92xce5Po

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼