メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/16マヤ暦【KIN214】白い魔法使い/赤い月 音6

おはようございます☀️

初めての一人お散歩・・・

一人でお散歩してもいいんですね!何人も一人でお散歩している人と挨拶を交わしました。

気づかなかった景色。見えなかった景色が見えてきました。

今日のYouTubeは、外で撮ったよ!

f:id:kyonsmile23:20210715073957j:image

         ↓↓↓

https://youtu.be/HoL_0aQKA74

 

KIN 214 白い魔法使い 赤い月 音6

今日は、大切なお友達 愛ちゃんのKINバースデーです⭐マヤ暦YouTubeもやっているので良かったらチェックしてみてね!

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCHWp9H-PY14tGKpJ9J1GKlw
 

◻白い魔法使い   

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」

 

音6(WS赤い月の6日目)

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

✿やるだけやったらあとは天に任せる

✿人を許すと自分自身が楽になる

✿自分のペースで行動してみよう

✿新しい風を吹かせる人になる

✿ストレスを感じるようなことはしない

✿自由な感覚を大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210714194117j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210715183515j:image

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210716123510j:image

    ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60f0fe172c4b2c00066ce29a

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼