旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/15マヤ暦⭐【KIN213】赤い空歩く人/赤い月 音5

おはようございます☀️

毎日、雨 雷ゴロゴロゴロ

その中でも、夏の空を見せてくれるところが好きです。そんな昨日の空の写真です。

f:id:kyonsmile23:20210714194335j:image

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 213 赤い空歩く人 赤い月 音5
 

🟥赤い空歩く人   

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜探求心


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音5(WS赤い月の5日目)

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

 

⭐きょんちゃんのマヤ暦言葉

✿継続することで自信が生まれる

✿感謝の気持ちをもって魂が喜ぶことをして過ごす

✿目標を決めるとパワーアップする

✿継続で道がひらける

✿決めることで力が発揮される

✿自分自身の成長と共に人の成長 世のため人のためを意識する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210713194005j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210714214734j:image

 

 

今日のYouTubeは、仙台観光です。

f:id:kyonsmile23:20210713194123j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/KEU-yH2qSIQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀